カウンター

3月22日光の村卒業式・文化祭開催
2014-03-17


いよいよ最後の1週間になりました。
近くの仁淀川にもいっせいに菜の花が咲き乱れています。
※下記の絵は保護者が描いてくれました。
3月22日は光の村養護学校土佐自然学園卒業式・文化祭が行われます。生徒達も力を合わせて、卒業式の練習・文化祭の練習を行っています。
当日はきっといいものを見せてくれると思います。

禺画像]
3月16日は卒業して光の村を去っていく先輩たちへの思いで作りを、生徒たちが自分で計画・実行して「送別会」を行いました。朝からその為にたこ焼き・大判焼き・ポップコーンなど自分たちで作り上げていました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
いよいよ春が近くなりました。別れはつらいものですが、新しい生活が花咲くように子供たちの祈りが通じますように・・・


[光の村養護学校土佐自然学園]
[わかぎ寮(障害児入所施設)]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット